ご相談の流れ
お問い合わせ
当事務所ではご来所いただいてのご相談もしくはお電話での法律相談を実施しております。また、ご来所いただいてのご相談について完全予約制を採用させていただいており、ご予約は、 代表電話 、または、 「お問い合わせ」 ページのフォーマットから受け付けております。
お問い合わせの際、利益相反等によるトラブルの防止のため、お客様の住所、電話番号、並びに、紛争の相手方に関する情報を聴取させていただきますので、予めご了承ください。
なお、聴取させていただきましたお客様の情報は、守秘義務のもと、法令及び当事務所のプライバシーポリシーにしたがって、厳重な管理を徹底しておりますので、外部に流出することはございません。
ご相談の実施
当事務所では、初回のご相談につきましては、原則30分までを無料で実施させていただいております。
ご相談について、弁護士が法的知識や実務経験に基づいたアドバイスをさせていただき、解決に向けて具体的にどのように進めていくかの方針の説明及び実際に弁護士に委任した場合に必要とされる弁護士費用についてご案内いたします。
なお、ご来所でのご相談をご希望のお客様は、本HPの 「アクセス」 ページに、最寄り駅から当事務所までの経路を写真付きで掲載しておりますのでそちらをご参照いただければと思います。
ご契約
step2におけるご相談の結果、当事務所へのご依頼をご希望のお客様につきましては、ご相談の際に弁護士から説明させていただいた方針及びご案内させていただいた弁護士費用を記載した委任契約書を作成し、委任契約の完了となります。
委任契約書の内容や弁護士費用についての疑問点等がございましたらご相談の際にお気軽にお尋ねください。
また、委任契約書へはご署名とご捺印が必要となりますので、ご依頼の際にはご印鑑をお持ちいただければと思います。
解決へ向けて
当事務所は、ご契約いただいた内容にしたがって、お客様にとって最良の答えを実現すべく尽力いたします。
また、弁護士との委任契約において最も重要なものはご依頼者様との信頼関係ですので、ご依頼いただいた案件の対応中に、少しでも不安や疑問点が生じましたらお気軽にお問い合わせください。当事務所の弁護士からできる限り速やかにご納得いただけますようご説明させていただきます。